MOVI’s オススメムービー06

トイ・ストーリー

こんばんわ♪MOVIだよ♪
ハロウィンも終わって、街は徐々にクリスマスムードになってきたね。
クリスマスと言えば、MOVIはクリスマスケーキを落っことすという残念な思い出があったりなかったり。
それも、今となればいい思い出だねw

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼントのおもちゃが楽しみだったな。
朝起きるとおもちゃがベッドの隣にあったりするとうれしさマックスだったね。

というわけで、おもちゃの映画はやっぱりこれでしょぉー♪

トイ・ストーリー トイ・ストーリー2 トイ・ストーリー3
51rEgFeeTIL

51GOQi6eOZL

T0008404p

おもちゃ達の持ち主のアンディーの成長とともにおくる三部作。
新しいおもちゃがくることで巻き起こる、古いおもちゃ達の気持ちの動き。
アンディーの成長によって捨てられちゃうんじゃないかというおもちゃ達。
そして、アンディーが大人になった時に、おもちゃ達はどうなるのか。

おもちゃ達の気持ちになれる。
おもちゃを大切にしなくちゃなと思える。
そして、よりおもちゃを好きになれる映画だよ。

人間にとっては小さな世界でも、おもちゃにとっては
ひろ〜い世界の冒険。
おもちゃ達の友情に、気付かされることもあるよ。

大人も子供も楽しめる作品。

もぉートイ・ストーリーをクリスマスのプレゼントにしてもいいかも♪