iOSアプリ SimpleMovieDiary

1024x1024ss-80

映画館やDVD,iTunesで映画を観た時、あとあとこないだ見た映画なんだっけ?
なんてことはよくある話。

観た後、すぐにレビューを残しておけると便利だよね。
とはいっても、本格的にレビューを残すのは大変。
そんな時は、SimpleMovieDiary!!

SimpleMovieDiaryは、手軽に映画のレビューを残しておけるアプリです。
簡単にレビューチャートが作成できて、一言だけ感想を残せるよ。
映画の監督やあらすじは、映画のタイトルから検索すれば自動で保存
どーしても、検索で見つからない場合は、オリジナルの映画のデータも保存できるぞっ!!

さらに、iTunesのムービーの最新ランキングをチェックして、みたい映画は保存できるぞっ。
保存しとけば、こないだ観たかったあの映画なんだったっけな〜なんてこともなくなって便利〜
映画のレビューを書いたらツイートして、みんなに共有しよう!
みんなのレビューをチェックして、観たい映画を探そう!

さぁ〜みんなで、映画をたのしもぉーーーーーーーーーー!!

Download_on_the_App_Store_Badge_US-UK_135x40

500x500bb-80-2

500x500bb-80-3

500x500bb-80-1

500x500bb-80-4