MOVI’s オススメムービー07

MOVI's オススメムービー07

おはようー MOVIだよ♪
もうすぐクリスマス。
子供達はプレゼントが楽しみだねー
パパママも、プレゼント選びに必死だったりして!

そんな時は、こんな映画をみたいね。
クリスマス特集第2弾♪

グレムリン
グレムリン

いろいろとくだらない発明をする発明家のパパがクリスマスプレゼントにくれたのは、
謎だけど、とにかくかわいいモグアイというペット
ただ、モグアイを飼うには絶対に守らなければならない、三つのルールがある。
1:光にあててはダメ!
2:水をかけてはダメ!
3:夜12時以降に、ご飯を食べさせたらダメ!

この三つを破ってしまった時・・・

クリスマスプレゼントでモグアイをもらった少年(23歳)は、モグアイにギズモと名前をつけるんだけど
そのギズモがめっちゃかわいぃ〜
歌を歌ったり、ちょっとしゃべったりする〜

ただ、三つのルールを破ったことで・・・

そして、そしてー
グレムリン2

グレムリン2
グレムリン2

第1作のグレムリンの続きだよ♪
第1作で痛い目にあってる主人公だけど、
今度は、たまたまグレムリンの恐怖に巻き込まれていく!
ギズモも健在!
さらにかわいくなりました。

そして、さらにキャラが濃くなってキモくなったあいつらも・・・

みんなも今年のクリスマスプレゼントには、気をつけてね〜♪