MOVI’s オススメムービー09

hachi

こんにちは、MOVIだよ♪
だんだんあったかくなってきて、眠くなっちゃう季節だね〜
今週末は、3連休♪
たまにはゆっくり家で映画でも見るのもいいかもね♪

というわけで今日は、家でまったり観たい2本!

「HACHI 約束の犬(字幕版)」

400x40000bb

今では、すっかり渋谷の待ち合わせ場所になっているハチ公の銅像

その話のリメイク作品だよ♪

ご主人との信頼関係、そして駅前で待ち続ける姿は、舞台が変わっても泣けるね〜

HACHIを観たら、せっかくだからオリジナルも観てみよう!
「ハチ公物語」
ハチ公物語

オリジナルはオリジナルで、またいいんだわ。
本当は、ハチはご主人がもう戻らないのは知っていたかもしれない。
でも、待たずには入られたかったんじゃないかな。。。

犬派のあなた!
週末は、秋田犬で癒されてはいかがでしょうか。