MOVI’s オススメムービー05

baseballMovie

おはよーMOVIだよ♪
スポーツの秋まっさかり
みんなはどんなスポーツがすきか?

MOVIはいろんなスポーツが好きだけど、今のブームは野球かな♪
今年の日本シリーズは、ソフトバンクホークスが優勝!
ヤクルトも頑張って、面白かったね。

野球映画と言えば、MOVIのオススメはこちら!!
peenuts-1

言わずと知れた、ウッチャンナンチャンの内村光良 初監督作品 主演もウッチャン
地元の野球場を守るために、商店街チームが頑張る!
そこに人間ドラマがかいまってなんだかジーンときちゃうんだ
MOVIも久々に観たけどやっぱり面白かったなー♪

野球映画の名作といえば
こちらも忘れてはならないよ
135739_01

こちらは、自分のトウモロコシ畑に野球場を作っちゃうよ。
ある日突然、声が聞こえるんだよ。
野球場を作れと!
その声に導かれて、野球場を作ると
奇跡が起きるんだっ!

この映画も、人間ドラマありで感動の名作だよ!

ずっと前に忘れてしまった、夢へ向かう勇気
映画を観て、MOVIも思い出したよ!!!!!!!