MOVI’s オススメムービー08

ミニオンズ

こんばんわっ MOVIだよ♪

すっかり冬模様。
寒くなってきたね〜
寒くなるとなかなか家から出なくなっちゃう日もあるよね。
そんな時は、のんびりと家で映画でもみるのもいいかもね♪

とうわけで、今回は
今年、アニメNo.1と名高いあの作品を含めた三本!

怪盗グルーの月泥棒
怪盗グルーの月泥棒

世界最高の泥棒 グルーが月を盗むために奮闘するよ♪
月を盗むために、三人の孤児を家に迎える。
最初は、目的達成のための手段だったけど、だんだんと情がうつって大切な子供達になるのです。
そして、泥棒を手助けするよくわからん生き物ミニオン!
なんだかわからにけど、かわいぃー
笑いあり涙あり、スピード感ありの作品だよ!!!

そしてそして、第二弾のこちらもおもしろーい

怪盗グルーのミニオン危機一発
怪盗グルーのミニオン危機一発

怪盗から足を洗ったグルーが、今度は反悪党同盟に参加。
極秘の調査をする中で、相棒のミニオン達が誘拐される!
調査の末にたどり着くのは、そして誘拐されたミニオン達はーーーーーーーーーーーーーーー!

そしてそしてそしてー 第三弾はついにミニオン主役!!!
ミニオンズ

主役はミニオン!
グルーと出会うまでのながーーーーい歴史の話。
最強のご主人を探す旅に一族を代表して旅に出た、三人!
いろいろなご主人につくけど、やっぱりうまいかず
そして、やることなすこと騒動に巻き込まれていくぅ〜♪
おもしろさ必須の作品です!

というわけで、寒い時は外に無理に外にでなくてもぉ〜
映画でもみちゃおう特集でした♪