MOVI’s オススメムービー04

バック・トゥ・ザ・フューチャー

おはよー MOVIだよ♪
今週は、ついに未来に辿りつきましたね〜!!!!!
バック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれていた未来。
それが今週だったのです。

未来は想像していたよりも、それほど進歩していなかったように思えるけど
携帯の進歩はすごかったね。

今回は、やっぱりこの三部作
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

バック・トゥ・ザ・フューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャー

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」
51SPgcwCA2L

「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」
51B1DFThWnL

街の科学者のドクが開発した、タイムマシーンはかの有名なデロリアン!
それに乗って、主人公のマーティが過去に未来に自分の存在を守るために
まだ見ぬ自分の子供のために走り回る。
ただ、マーティは喧嘩っ早いのが玉にきず。
おきまりのフレーズで、頭にきて喧嘩を始めると・・・
見ているだけで、ドキドキが止まらない映画だよ♪

そして、未来にたどり着いて
映画で予想した未来と何が違うのか。科学技術が追いついてのか。
そんな見方をしても楽しいかもね♪

そして、おまけは、ドクからの一言

「わたしの計算が正しければ、今日は2015年10月21日ぴったりのはずだ。ついに未来はやってきた。もちろん、わたしたちが考えていたものとは違うことだろう。しかし心配するな。それはすなわち君の未来はまだ決められていないということだ。誰も知らない。君の未来は君が決めるんだ。良い未来を作ってくれ」

MOVIも自分の未来を創っていくぞ♪