MOVI’s オススメムービー01

moviRecommend

こんばんは、MOVIだよ♪

今日は、代々木公園で開催されている「ナマステ・インディア2015」に参加してきたよ♪

IMG_1393

インドの文化に触れて、カレー食べて 楽しかったよ〜

明日(2015/09/27)やってるから、みんなも参加してみてね!

 

インドと言えば、ボリウッド!

歌ったり踊ったりとミュージカル映画をみているな気になったと思えば、ストーリーも充実している見応え抜群のものが多いんだ!

その中で、MOVIのオススメは!
「マッキー」
400x400bb

主人公が殺されてしまうんだけど、蝿に生まれ変わって、恋人を守るという奇想天外な話!

CGの蝿がちょっとキモいけど、リアルでコミカルな動きですごいんだっ♪


そしてもう一本、
「きっと、うまくいく」
400x400bb-1

学園コメディーって感じだけど、主人公三人の三者三様の人生を追っていくんだけど

それをみていると、人生っていろいろあっていいんだなって思える。

みたあと優しい気持ちになれる映画だよ。

 

というわけで、明日はナマステ・インディアに行って、インドモードで

ボリウット映画をみよぉ〜♪