Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

俺はまだ本気出してないだけ 〜俺もまだ本気出してないだけ!たぶん…〜★★★☆☆

| 0 comments

20140127-084409.jpg

なんとなく、自分とシンクロする部分も多いような気もする作品。
40歳過ぎて、子供もいるのに、会社を辞めちゃって、自分探し。
立ち読み中に気づいた、自分のやりたかったこと。

漫画家になるっ!

そして始まる、彼の漫画道。

うまく行ったかと思へば、人生そんなに甘くない。
それでも、一歩づつちょっとづつ、わからないくらい小さく成長してゆくのです。

主人公の幼馴染はサラリーマン。
安定がすばらしいのか!
優しいだけの男じゃダメなのか!
男としては、永遠の難題なのではないだろうか。

ダメ人間がちょっとだけ成長する人間ドラマ
自分もちょっとづつ成長しようp(^_^)q

コメントを残す

Required fields are marked *.