Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

メン・イン・ブラック3 〜何度観ても面白い〜 ★★★★☆

| 0 comments

メン・イン・ブラック3

 

この映画を観るのは2度目!

MIB,MIB2と大好きな作品で、MIB3もやっぱり面白かった。

ストーリーはよくある感じで、タイムトラベルして昔のKを助けないと、現在が

変わっちゃうみたいな内容だけど、

やっぱり、トミー•リー•ジョーンズがかっけー

あの渋い演技は大好きです。

今回は、Jがタイムトラベルして、K(トミー•リー•ジョーンズ)を助けなければならないので、

トミー•リー•ジョーンズの若い時役の人がかなりの時間でてるんだけど、

それが、あぁーーー似てるーーーー

と納得の似ている感じ。

違和感もなく、Kの若い時なんだなと観ていて受け入れられた。

 

よくあるストーリがMIBが絡むと新鮮で、爽快で、そして最後に

なんとぉーーーーーーー

ってことがあって、面白い。

 

MIBと言えば、斬新な宇宙人がいつもでてくるけど、今回はあんまり出てこかなったな。

欲を言えば、トミー•リー•ジョーンズの出番がもっとあると自分的にはうれしかったかも。

 

でも、この作品は何度見ても飽きずにみれる作品だと思います。

よぉーーし、またMIB,MIB2,MIB3と連続てみたくなってしまった作品でした。

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.