Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

きっと、うまくいく 〜おバカコメディーではなかった〜 ★★★★☆

| 0 comments

きっと、うまくいく

2014/1/3

インド映画は15年くらい前にはやっていたけど、最近ではどうなんでしょうかね?

去年、ロボットというインド映画を観ましたが、そのハチャメチャぶりはかなり面白かったので、今回も

なんとなくおもしろコメディーだろうと期待して観た一本です。

 

エンジニアになるべく入った大学。

主人公のちょっとかわった三人は、それぞれの事情と思いがあって学生生活を過ごす。

卒業と同時に姿を消した、親友。

なぜ、姿を消したのか。

今どこにいるのか。

10年の時を経て、その真実と姿を消した親友へとたどりつく。

学生時代の思い出と10年後の今を描きながら、親友を探す旅。

 

なんの為に勉強するのか?

成功とはなんなのか?

なかなか考えさせられることが多い映画でした。

自分も学生時代に観ていたら、ちょっと違った人生になったかも知れませんね。

いや、今からでも遅くない!

 

笑いあり、考えさせることもありの、

是非、大学入る前に若者に観てほしい一本です。

YouTube Preview Image

 

 

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.