Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

アタック•ザ•ブロック 〜黒いのがドーン〜 ★☆☆☆☆

| 0 comments

アタック•ザ•ブロック

2014/1/2

宇宙ものが続きますが、今回は「アタック•ザ•ブロック」

ロンドンの団地が舞台です。

基本、団地からは出ませんw

その設定だけで、かなりのB級感があって面白いです。

 

さて、この映画は公開時から、ちょっと観たかった一本です。

まだ、15歳の少年ギャングの住む団地にある日突然降ってきたのは、

真っ黒のエイリアン!

一匹目はすぐに殺せましたが、なぜか同じようなエイリアンが次々と空から降ってきて

少年が襲われます。

ただ、どんなにエイリアンが増えようとも、舞台は団地です。

ほかの住民がどうとか、少年たちと一緒に住んでいる家族がどうとか

そういうのはいっさいなく、団地の中をエイリアンがうろうろし、

人を殺して団地を血だらけにしつつ、爆発がおこったりします。

まぁー細かい所を突っ込むのは、やぼってものですから、おいておきましょう。

 

私はあんまり、こういった恐怖映画はみないのですが、

そんなに怖くもなく、ただ楽しむにはちょうどよい感じの映画でした。

 

最終的にエイリアンはすべて倒せたのかは乞うご期待ですっ!

 

YouTube Preview Image

コメントを残す

Required fields are marked *.