Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

ふにょ助アプリ第二弾 リリース!!!

| 0 comments

ふにょ助風鈴

ふにょ助風鈴

 

IMG_0066IMG_0069

 

苦節四ヶ月、本当は7月中にリリースするはずでした…

2度のリジェクトを経て、ついにリリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!

ふにょ助アプリの第二弾、「ふにょ助風鈴」!

いやぁ〜ながかった道のり!

ちょっと遅れてしまいましたが、先週無事リリースできました。

 

ふにょ助風鈴は、夏を楽しむアプリ!いや、過ぎ行く夏を惜しみつつも楽しい!いや、秋冬だって、暖房が効きすぎたオフィスでもさわやかに楽しめる

アプリです。

自動ふにょ鈴モードでは、一日を通して風景がかわります。

ふと気づくと、小鳥のさえずりとともに風鈴の音がながれ、

また、いつの間にか、蝉時雨のなかで風鈴の音がさわやかになります。

夜に鳴ると虫の音や…

さわやかぁ〜〜〜!!!

 

アナログふにょ鈴モードだと、まさに本当の風鈴の様っ!

基本、こんな感じで吊るして使うのですよ〜www

screen320x320IMG_0067

風が吹くとふにょ助風鈴が揺れます。

プランプラン揺れながら、さわやかな音をチリリ〜ン♪

さわやかぁ〜〜〜〜!!!!!!!!

IMG_0229

そして、いろいろふにょ助が選べる!

お好きなふにょ鈴を選んで楽しめるのですっ!!

さらに、背景もいろいろ選べて、組み合わせは自由。

さらにさらに〜〜〜〜

リアルモードにすると、背景はなんとあなたのお家に!

カメラの画像がそのまま、背景になる。

リアルモードはある意味見物ですっ!

 

というわけで、ふにょ助風鈴ついにリリーーース!

みなさん、こちらからダウンロードしてくださいっ!!!!!!

ふにょ助風鈴 iTunesStore

 

といいつつも、いきなりバグ発見!

アナログふにょ鈴モードで動かなくなる現象がぁぁぁああああああああああああーーーーーーー!

修正完了したんで、こちらも近日アップデート予定ですっ!

アップデート版にはなんとぉぉぉーーーー

ふにょ助カメラとの連携機能も盛り込みましたっ!

こちらも、乞うご期待ですっ!!!!

 

コメントを残す

Required fields are marked *.