Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

ひまわり&枝豆観察日記(6月2日 ー 6月11日)

| 0 comments

 

 

 

 

 

 

 

6月11日 雨

梅雨の季節になって、今日はまさしく梅雨〜

って感じのジトジト暑さで、ぐったりしていますが、

ひまわりと枝豆は元気いっぱいです。

 

ちょっと、観察日記の方がご無沙汰していたので、今日は一挙公開っ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月2日 芽はまだどんどんでてくる一方で、双葉からさらに葉がでてくるのもありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月4日 ひまわりは、芽ができったみたいです。発芽率は半分くらいかなっ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月6日 ちょっと写真をとる暇がないと言っている間に、枝豆の方も、双葉からさらに葉がっ!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月9日 だんだん、鉢の中がこみあってきました。 のびーーーーるのびーーーーーる!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6月11日 今日!

枝豆は双葉からさらに出た葉の間から、さらにはがにょきにょきとっ!

梅雨のしっけで元気いっぱいのようです。

 

しか〜しっ!

明日は台風が来るらしいっ!!!!

この台風に堪えるんだぁ〜

がんばれぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

コメントを残す

Required fields are marked *.