Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

両面ディスプレイだとぉー!!!

| 0 comments

iPhone5Sとか6とかいろいろ話題には上っては、消えている今日この頃、

ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしょうか。

久々に暇な感じの休日をすごしてる感じなので、PCの前に座ってたら

なかなか面白い動画を見つけました。

iPhone 6 Concept Exclusive: 3D render video

両面ディスプレイだとぉー!!!

こんなものができたら、今までのアプリはほとんど作り直しですかね?

iPhone5になってディスプレイがでかくなっただけで、結構な改修がうまれたのに

両面になったらどうするんだ…

と戦々恐々な感じの動画でした。

 

しかし、ユーザーとしたはいろんなサイズのディスプレイだったり、両面だったり

といろんなタイプのiPhoneが出るのはうれしいのですが、

開発者にしてみれば、その都度対応ってなるし、

Andoroidとは違って、アプリ作りやすいってのがよかったのに

あんまり変わらなくなっちゃうのなっ?

まぁーこんなiPhoneがでるのはおそらくずっと先でしょう!

いやぁ〜どうなることやら(汗

コメントを残す

Required fields are marked *.