Entertainment Design Project

〜楽しいをデザインしよう!〜

ひまわり&枝豆観察日記(5月29日)

| 0 comments

IMGP1343 IMGP1344 IMGP1347

5月29日曇りのち雨

 

今日から梅雨になったそうだっ!

そんなニュースを見たあとすぐに、雨が降って来た。

それはさておき、今日も芽がでてません。。。

種たちはどうなっているのだっ!

と思っていたらぁ〜

んっ

んっんっ

んっんっんっんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかでてきたるぅぅぅぅうううううううぅぅうぅううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ひまわりの芽が、今まさに出ようとしていましたぁっ!

やったねっ!

超近くで写真とったけど、わからねぇーーーーーーーー

まっ、いいかっ!

真ん中のちょっと横に長い白いのが、芽の一部です!!

明日はどうなっているのか楽しみだっ!

 

枝豆はまだかっ????

 

コメントを残す

Required fields are marked *.